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2017年3月2日
株式会社ジュピターテレコム
株式会社ジュピターテレコム(J:COM、本社:東京都千代田区、代表取締役社長:牧 俊夫)は2017年3月2日(木)より、全国のJ:COMエリア*1で提供している「J:COM MOBILE」向けに、新たな端末保証サービス「安心端末保証」を開始いたします。
「安心端末保証」は、端末の故障・破損・水濡れなど、修理ではカバーしきれないトラブルが発生した際に安価な価格で端末交換が可能になる点に加え、遠隔操作による画面ロックや端末の初期化、端末の位置情報の取得サービスを提供します*2。本サービスは、「J:COM MOBILE スマホセット」を新規ご契約時、1端末ごとに月額500円(税抜)でご利用いただけます。なお、現在提供中の「端末保証サービス」は、同日をもって販売終了となります。
「J:COM MOBILE」は、加入時の初期設定・操作説明の無料訪問サポートや電話による遠隔サポート等、お客さまが安心してスマートフォンのご利用を開始できるサポート体制の充実に力を入れているほか*3、レンタルビデオのように、見たい作品を好きなときに楽しめるビデオオンデマンドサービス「J:COMオンデマンド」*4や定額見放題サービス「J:COMオンデマンド メガパック」*5のコンテンツ視聴時のパケット量が月間のデータ通信量にカウントされない*6など、J:COMならではのサービスで大変好評を頂いております。
今後もJ:COMは、お客さまの生活全体を支える“J:COM Everywhere”の実現に向け、「J:COM MOBILE」サービスをますます深化・強化させ、いっそうのお客さま満足度の向上に努めてまいります。
サービス内容 | ①端末故障対応 ②遠隔操作による画面ロック ③遠隔操作による端末の初期化 ④遠隔操作による位置情報取得 |
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月額利用料 | 500円(税抜)/端末 |
適用対象 | 「J:COM MOBILE スマホセット」契約時(androidのみ) J:COMタブレット契約時 端末追加購入時(スマホ・タブレット) |
株式会社ジュピターテレコム(本社:東京都千代田区)は、1995年に設立された国内最大手のケーブルテレビ事業・番組供給事業統括運営会社です。ケーブルテレビ事業は、札幌、仙台、関東、関西、九州・山口エリアの28社75局を通じて約528万世帯のお客さまにケーブルテレビ、高速インターネット接続、電話、モバイル、電力等のサービスを提供しています。ホームパス世帯(敷設工事が済み、いつでも加入いただける世帯)は約2,113万世帯です。番組供給事業においては、17の専門チャンネルに出資及び運営を行い、ケーブルテレビ、衛星放送、IP マルチキャスト放送等への番組供給を中心としたコンテンツ事業を統括しています。
※上記世帯数は2016年12月末現在の数字です。